FANTASISTAイベント

ハロー以外のイベントは、夏のお台場依頼2度目!
やはり最前や立ち最前にはバズーカ砲みたいなカメラがイパーイ。
で、俺は写るんデス持参…orz。
駒沢でキャワだった丸山葵ちゃんが本当にキャワスなのかを確認したいわけで…
で、イベント開始!
前にMC役の藤江莉莎ちゃんがフライング登場…!キター
でイベントはファッションショー、ミニライブ、トーク、ジャンケン大会と続く。
ファッションショーに葵ちゃん登場!
やぱりキャワス!
コレは相当キャワス!
撮影可のため、俺も慣れずに写るんをカシャカシャ。
とりあえず葵ちゃんばっかり写してました…。
和尚は一気に27枚撮り写るんを使いきるトカ…w

まあ2回ほどは、こちらにポーズキターって感じ。
終わってから物販手売りキター!
和尚について行ったら葵ちゃん0ズレ1.5列目ゲトー。
間近で見てヤバいくらいキャワス。
何度か声掛けして普通に返ってくるのが素敵。
また写真を何枚かカシャカシャ。
アップでポーズキターとかマジゃば過ぎ。
和尚はプレゼントの人形渡す。普通に手渡しトカ…マジカヨ。
で、捌け。
最後に壁にサインを書くために更に登場!
葵ちゃん、和尚がプレゼントした人形を抱き抱きして登場〜!
和尚のテンションがバブル経済になりますた。
でも人形を抱き抱きする葵ちゃんクッソキャワス!
最後に人形抱き抱きで1枚ゲッツ!和尚に進呈します。

結論
葵ちゃん、死ぬほどキャワス!
他のブログ見てたら『今回はファンとの交流度が少なくて不満』みたいなことが書いてあって、カルチャーショック…orz