で、こんこんヲタクしっかりせぇ!

いやいや、当然しっかりしてきましたよ!
とりあえず緒戦終了直後、しっかりと声掛けて、普通に確認完了!
もう、ピンクTシャツなくても大丈夫じゃんと脳内乙な実感…。
準決PK直前。こんこんが古庄コーチとの打ち合わせ終わって、ドリンクのみにベンチに戻ったときに、大声で『こんこん頼むぞー!』って叫んだら、ドリンク飲みながらコッチ見てちょっとびっくりした顔で笑顔キタコレー!
岡部君と二人でビビリマシタ。
こんこん、力強く頷いて、顔が本気モードに…。
この時のこんこんを見て、よし!大丈夫だ!と思ったんですが…。
準決の後、捌ける時はさすがに声を掛けられなかった…。
落ちてる時にこそ一声掛けないとだめなのに…(後悔)
でも、閉会式後の周回の時には、こんこんに『次、リベンジ頼むよー!』って声掛けしたら、ガッツポーズで頷いてくれた。次こそは大丈夫だ!
手を振りながらピースで終了!