ノイエアイドルトレカ発売記念イベント

何故か行ってきました。
と言っても、お目当てはミスマガジンのエース、溝口麻衣ちゃんだけ!
6人も出たら逆に困る…。
14:00スタートで12:00に貰った整理券は18番トカ…。
こんなもんなの?
で最終的に20人ちょっとトカ…。
こんなもんなの?
いよいよ開始!
1列が5人で4列目…。
当然、周りはバズーカーカメラのお手入れに余念無し。
俺は一応写るん持参…。
トーク→質問コーナー→握手→撮影会→プレゼント抽選会→告知の流れ。
とりあえずイベ中もずっと麻衣ちゃんを見てますた。
だって、他全く知らんもん!
で、握手。
麻衣ちゃんショッパナ。
とりあえず15日に駒沢行ったことを言うと、『マジッスかー?』とか言われたから、鞄に入ったままだった駒沢の半券を見せる。
『ホンマやー』って、コテコテの関西弁がなんか好感!
スフィアリーグの話とか、ピヴォ☆ガールの話とか…。普通に5分位は喋ってたカモ…。
ピヴォの稽古の事を話したら『えー、微妙ですぅ』トカ…。
ヲイヲイ大丈夫かい?
で、ピヴォの裏ネタとかも教えて貰って、普通にピヴォ☆ガールを見に行きたくなりました。
だって、ミスマガジンが土曜日、FANTASISTAが日曜日だから…。
行って行けない事はない。
流れに任せてピヴォ見に行くのと、2月のスフィアリーグで麻衣ちゃんのカンペを出すことを約束しちゃいました。
まだ参戦決定してないのに…。
他の子はスルー気味…。
だってわかんないんだもん…(汗)
撮影会は完全にアウェイ。
とにかく写るんで何枚か撮ってきますた。
プレゼント抽選:外れ
告知:まあ、適当に聞く。
麻衣ちゃんがピヴォの話した時に当然ガッツク。
浮きました…(汗)
捌ける時に『麻衣ちゃん!』って叫んだら普通に手振り返しウマー!
他の人はカメラのお手入れ。
ヲタクの種族の違いを垣間見ました。
まぁ、スフィアリーグで応援するチームがまた一つ増えたと言うことで。
芸人チーム以外全部じゃねぇか!
ちなみに他の5人は…
岡田由麻
小澤絵理菜
片瀬桃華
藤本ゆき
吉野さゆり
全然わからん…。