日曜日で帰宅

今日は、豊島園と市川でフットサルがあったようです。
FANTAやj.bを見たかったが、帰宅際どいため回避。
上野ハロショと写るんの現像です。
写るん写真はまあまあよく撮れてますがな…。ヤルネフジッキー!
えそ氏はミキティ写真集をラーメン屋で鑑賞。
オツだね…。
俺は写るん写真の整理。
公約通り、葵ちゃんの人形抱き抱き写真は和尚に進呈します。
なおきてぃが、写真を更に四切り、または八つ裂きにしない限り、お手元に届くと思われます。
帰りは米原あたりの雪で40分遅れトカ…。
サル行って、終電狙いしてたら死んでた可能性大…ガクブル。

なんか色々満喫した遠征なり。
こんこんヲタ仲間の冷たい視線が怖いですが…。
こんこん浮気ゴメンネこんこん…m(_ _)m。