いよいよコンスタート

今回は昼公演のみ
アリーナA6-14番(右端2列目)
ってか、自分の席に着いたら、すぐ近くにナイトスノウさんがいてびっくり。
挨拶させてもらいました。
この場を借りて、今回の企画に全くお手伝いできなかったことを謝罪です。
いよいよ開始。
最初はいつも通りノリまくり。SEXY BOYの時には真正面にこんこんが。
一緒に↑↑で楽しすぎます。
MCでは大阪で卒業発表は聞いてるけど、やはり卒業発表の時はまた涙が…。
やっぱり率直な気持ち、卒業して欲しくないよ!!
なんか、改めて、後2ヶ月しかないんだと実感してしまいました。
でも堕ちてばかりもいられません。こんこんのラスト娘。コンを涙で濡らすとかファン失格だ!と自問自答です。
でも、『青空がいつまでも続くような未来であれ!』のラストサビの時、またしてもこんこんが真正面に…。
こんこんの笑顔がマジでかわいい。
でも、この笑顔、後何回見れるんだろう…とか脳裏をよぎった瞬間に、またしても涙が…
ってか、大泣きしてしまいました。歌の途中で、こんこんが真正面にいるのに、泣き崩れてしまいました。
こんこんは笑顔でこちらを見て頷いてくれた。
なんか、今まで色々カンペとかで爆レスもらってたけど、今までで1番嬉しかった。
はっきりいって、これまで色んなコンでくれたレスよりは反応的には小さいものです。
でも、俺の中では、過去最高のレスです。
歌の最中なのにこんこんに小声で『ありがとう』って言った。
こんこんには絶対に聞こえてない。でもこんこんはまた笑顔をこちらに向けてくれた。
その笑顔を見て、また涙が出てきた。でも今度は崩れなかった。
涙が出ても笑顔で一緒に『青空が…』を歌った。
その後、中盤のMCこんこんへハッピーバースデー大合唱。
終盤に行くに従ってまた涙が出てきそうになる。このさいたまのコンがずーっと続いて欲しい。
時間が過ぎないで欲しい。
でも、無常にも最後のアディオスがやってくる。
なんとか最後までのりきることが出来た。
でも、終わって、SSAを出た瞬間、また目頭が熱くなった。
列車の時間もあったんで、身内と少し会話して帰路につきました。
昼公演終了後、ベースキャンプにも顔を出したかったけど、出せなくてほんとにすいません。
色々あったけど、満足なさいたまでした。
あと何回こんこんを見れるか解らないけど、最後までこんこんを応援しつづけます!