こんこんが卒業したら…

青戸での夜にそんな話になった。
実際、俺の中でのハローに対する器には、こんこん100%しか入って無いのが現状。
こんこんがいなくなったら、ハローからもフェードアウトするのかどうか…。
いま、かなり興味があるスフィアリーグに流れるのか…とかいろいろ。
正直、解りません。
実際はハローへの参戦は減るかもしれないし、スフィアが俺の主戦場になるかもしれない。
ってかその可能性は自分自身、かなり大きいと思うのが現状。
でも、こんこんがいる限り、こんこんを、モーニング娘。を応援していく。
それが、今、確実にわかってることです。
先の事は今は考えないことにします。
今、7月23日までは、こんこんがモーニング娘。にいる。それだけが事実。
それまではこんこんを、モーニング娘。を応援していく!これでいいじゃないですか!
なんかかなり自己満自己中な考えかもしれんけど…。
とにかくGW中にお世話になった皆さん。サンクスです!でもってお疲れ様でした。