こんこんベースキャンプ

身内とだべったあと、kenkenさん(id:kenken76)やヤッピーさん(id:konkon57)が主催する『こんこんベースキャンプ』に顔だし。
といっても、最近は外向けの交流とかホントにやってなかったんで、かなり不安満点。
とにかくkenkenさんに連絡とって、ベースキャンプへ…
ヤッピーさんに数人の方を紹介していただきました。アリガトウゴザイマス。
ご挨拶できて良かったです。
ひらさん(id:KH507iF)
ここんさん(id:cokon)
紺アモさん(id:con-amo)
こあささん(id:koasa)
特にここんさんは先日のアロハロベストカット企画でお世話になってたし、こあささんのブログにいたっては、俺がはてなを初めて、最初にロムリだしたこんこんブログの管理人の方。
ってか、ここに来てようやく初対面ってのに実は後悔…もっと早くにお会いしたかった方々でしたから。
みなさんホントにこんこんを応援してる熱気むんむんで、ベースキャンプに顔だし出来てよかったなあと。ヤッピーさんとkenkenさんに本当に感謝です。
あと2ヶ月で、こんこんは卒業しちゃいますが、今からでも濃い交流ができればイイなあ。
ってか、名刺すら持ってない俺、ホントに申し訳ないっす。ってか、『ああ!あのフジッキーさん』とか言われて…。なんかこんこん界隈の方々に次分の名前だけでも知ってもらえてるうれしさが…。
11日のスフィアは参戦できないんで、次はハロコンになるかもしれませんが、またお会いしたい方々でした。
で、今回お会いできた方のブログを勝手ながらアンテナに登録させて頂きたいと思います。
いよいよ時間が来て、グッズ
こんこん誕生日Tシャツは無事ゲッツ!
頼まれてた℃-uteのシングルは売りきれ。