テレ東ハロモニ。

ろだからDLして見れました!
駅弁娘。って…結構ヤバイタイトルだなと思った俺は死ねばいいのに…。
チョコボールを思い出しましたwww
さて、それはさておき、なんかコーナーが淡々と進んで終わったような感じ…。
ってか、山のつく県の件で和歌山だけ出てこなかった…。
所詮和歌山は陸の孤島…。
ハローとは最も縁の遠い場所なのか…。
昔はさくらコンとかもあったのに…。
和歌山さくらコン面白かったのになあ…。
俺が狂い出してから最初のコンがさくらだったからね。
良席に狂うにはモッテコイのコンサートでした…。
うん、話がずれてる…。
ま、こんこんを見て癒され、絶叫コマーシャルで俺のS気質が目を覚ますと…。
ガキさん、きゃわす!!