運命の…哀愁ただよう…。

で最後の周回。
某梨華ヲタクが歓喜に悶えてる時、俺…完璧に干された。

ぴくと2人で稲葉!イナバウアーとかやってる場合じゃねーよ!

その後は自分の席から失踪(詳細はチッチキチー)。

一応こんこんが気づいて手を振ってくれました。

なんか失踪だけに、100m位全力疾走した位に呼吸が乱れてた俺乙!
まぐまに夢見るなと怒られました…。orz

何が鬱って…
①定位置で完全に干された。
②その後何も考えずに失踪する俺。
③一応、きちんと手振り貰ってるのに気分が落ちてる俺。
④ラストに落ちすぎて最初の周回での出来事をすっかりリセットしてる俺の脳内

マジで真似をしてはいけない認識厨ヲタクの生きざまですね。

でも香港を境に最近は干され率が高くなってる。
ハロコン大阪最前は別にして、最近は回数的には5割位しかものに出来ない臭い。
まあ、一番美味しいタイミングを逃したのはヒサブリですね。
SLDD封印で初心に帰って春コンとスフィアリーグに挑みます!