閑話休題

スポフェスの放送ってスカパーでやるんですか?
またニッタクソに頼まないと…。
いよいよスフィアリーグの名古屋が近づいてくる…。
またしても、休みを取ることが出来たが、1日だけ…。
やっぱり普通の社会人。平日に連休はそう簡単に取れるわけでもなく…。
でも、ヒサブリに…といっても、スポフェス以来だが、こんこんに会えるのだ!
スポフェスで神のセービングを連発したこんこんに激しく楽しみなんです。
無失点優勝で2連覇といきまっしょい!!
そう言えば、昨日か今日かに南葛YJシューターズの公開練習があったらしい…。
松原渓ちゃんの(ryを堪能したんでしょうか?和尚やいっちゃんが行ってたらしいが…。
ま、オレハショシンニモドッテガッタスヒトスジ!!
ゆいたいです!!