30日夜公演に参戦

昼前に会場到着!
いつものヲタク仲間と次々と合流。
いつものようなヲタク話とか、バカ話とかしてるうちに、気分もなんとか取り戻してきた。
さらに、ヤッピーさん(id:konkon57)やkenkenさん(id:kenken76)と話が出来た。
前日の猪名川さんもそうだけど、こんな時こそ同じこんこん推しの人と話すると、なんか元気が出てくる。
卒業の報を聞いて、いてもたってもいられずに大阪に駆けつけた方もたくさんいる。
さらに、知り合いがこんこん誕生日の寄せ書きを集めていた。
みんな、こんこんを応援している。俺も落ちてる場合じゃないじゃん!
夜コンは7列ちょい左で岡部君と連番。
身内と連番って、なんかありがたい気がした。
さすがに、MCのときはちょっと涙が出そうだったけど、この夜コンはいつものようにこんこんを応援できたように思う。
こんこんは舞台の上でいつもの笑顔でがんばってるんだから!
終わった後、岡部君、たかさん、アポロが家になだれ込んできた。
いろいろ話したり、いつものように『すぐにミスマガに堕ちるんだろ?』とか『こんこん卒業したら本格的にSLDDになっちゃえよ!』とか言われて…汗
でも、一人で帰ってたら多分また落ちこんでたかと思うし、結構自分的にはよかったなあと思ったり…。
とにかく、7月23日。
その日までは、いつも通りこんこんを応援していきたい。
そして、7月23日こそ笑顔でこんこんに『ありがとう!頑張れ!』といいたいから…。