29日昼公演に参戦!!

昼前に家を出て、大阪に向かいました。
会場で岡部君とたかさんと合流。
雑談とか…。
二人は、『フジキ凹んでないじゃん!』とか言われた。でも、実は、実感が無かったんだよね。
まだ、なんか卒業って事実を受け入れてない状態だったのかも…。
猪名川さんとも話をしてても、気分的には落ちこみながらも、まだまだ実感が無かっただけだったんだよね。
入場!4列左サイドでした。
1曲目『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』が始まって、こんこんが真正面に。
真正面にこんこんを見た瞬間、涙が溢れてきた。
その後も、溢れてる涙をぬぐいながら精一杯ノッてた。
でも、MCで実際にこんこんの言葉を聞いた時、もう押さえられなくなってしまいました。
思わず力が抜け、椅子に座り込んでしまいました。
こんこんの凛としたメッセージも、ほとんど耳に入ってなかったかもしれない。
その後も、しばらく座ったままで動けなかった…。
ふとステージに目をやると、そこにはいつもの笑顔でコンサートを楽しんでるこんこんがいた。
しばらくはこんこんをずーっと見ていた。
ふと真正面にいたこんこんと目が合った。こんこんはいつもの笑顔。そして2度、頷いてくれたような気がした。
俺、何やってるんだろ…。
7月23日まで精一杯俺らしくこんこんを応援していこう!!
でも、そう簡単に俺の心が出来てるわけでもなく、その後もずーっとこんこんを眺めてるだけだった。
青空がいつまでも続くような未来であれ!』の歌詞の一節。
 〜夢には、眩しい笑顔乗せて輝く準備をしてさ雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ!〜
笑顔。こんこんが新しい夢に羽ばたく為にも、笑顔…。
そしていつものようにこんこんを応援することが俺に出来ることだと思った。
そして、コンサートは続き、俺もなんとかいつものようにとまでは行かないがこんこんを見て、応援していた。
終わった後…。こんこんと過ごせる時間が少し減ったんだと、また少し墜ちてしまいました。
その日の夜は、入ろうかと思ったけど、また、あの卒業発表を聞くのが怖くて、結局そのまま入らずに家に帰った。
途中で、岡部君やたかさんと晩御飯を食べながら…。話をして、少し立ち直ったかな…。
ヲタク友達ってのもいいもんだよね。なんだかんだで元気も出てきたし。
そして、明日の夜コンでは、いつものようにこんこんを応援しよう!!