少女は戦士に変わる…

続きです
握手では各キャラの感想とかを伝える。
飛鳥ちゃんキャワス。
世のハロヲタ達があみにぃに流れる理由も分かりますた。
で麻衣ちゃん!
当たって砕けろで言ってみた。
フ『23日の約束通りに来たよー』
麻『24日でしょー。待ってましたよぉー。関西同志バンザーイ!』
ってか日にち間違えるとか俺アフォじゃん…。
でも神返答にこっちがビビッタ…。
でマコトギガカッコヨスな話とかしてやはり神…。
終わったあと、あみにぃのCD即売会あり。
2枚購入でメッセージと握手。
ナニゲに購入!
あくす!
なんかクッソ舞い上がりました。
『あみ』の千社札キーホルダー@新宿ドンキホーテを手渡し。
『小さい『ぁ』じゃなくてゴメンネ』っていうとあみにぃ爆笑。
ナニゲに人生初手渡し。クッソ舞い上がった。
終わったあと、和尚の第三部の言葉。
ってか楽屋入口から普通に出てきた。
サインとか貰っちゃいました。
飛鳥ちゃんとはちゅ。
でもって麻衣ちゃんキター!
サイン貰ってる間、後ろで連れが『和歌山県民乙!』とか言うし…。
マネージャーさん見たいな人に『和歌山から来られたんですか?』トカ、素で聴かれて…滝汗。
俺が答える前に麻衣ちゃんが『そーですよー。24日のノイエにも来てくれたんですよー。』ってまた神!
周りのヲタクからざわめきが…。なんか照れた。
で『まい』の千社札キーホルダー@新宿ドンキを手渡し。
やっぱり麻衣ちゃんは神!
で終了ー。
で青戸に行くのに実は、都電荒川線を初体験。
のんびりとイイッス!
青戸でなおきちギガコワス…。
なんか、早朝新宿着と初体験ばっかりで疲れてたのか適当に飲んで即寝落ち…。