1/7ミスマガジン

ぶっちゃけ、ミスマガジンメンバーは時東ぁみ溝口麻衣以外はあまり知りませんでした。
いわゆる顔と名前が一致しない…。
ともかく、12/24のノイエイベントでまぃまぃと約束した分です。
実際には、パンフで顔と名前を確認しながらの観劇。
まぃまぃのマコト、マジでカッコイイ…。
星野飛鳥ちゃんのジンコ、色んなツボにかなりハマりました。
松島はちゅのルミルミに西田美歩ちゃんの郷さんは普通にハマり役。
中川愛海ちゃんのキクマル、ゴレイロユニフォームが新鮮。似合うじゃん!
逆にあみにぃのピンクユニフォームも新鮮。萌えるじゃん!ってかあみにぃのダンスがキレてます!
夏目理緒ちゃんのアンドレ。見ていて飽きない。
立花綾野キャプテン。綺麗です。舞台映えしますね。
自分の想像以上に出来上がった舞台でした。
終了後、メンバーが握手でお見送り。
超スローで未だにカルチャーショック。
ってかミスマガメンバーの握手はみんな肘が曲がってるんですよ。
手を伸ばして差し出すって感じじゃなく、身体全体を前のめりにして握手する感じ。
で握りが強い、向こうからは手を離さない。むしろ、こっちが離そうとすると更に握ってくる。
完璧カルチャーショック。