ハロー聖地トカ…

俺自身あまり聖地巡礼ってしないはずなんですが…。
事の始まりは、去年の夏に『ナイトイン紺野』に行ったのが始まりですか?
こんこんのパパはホントに素晴らしいお方でした…。また行きたいもんですが、チャンスを伺い中です。
武道館の時にはヲタ数人を引きずりまわして駄菓子トカもんじゃトカ…。
某氏から高尾山登山のお誘いを受けています。
その際にはきちんと2リットル入る空のペットボトルを持っていきたいと思います。
ってか、ちょっと待てよ?聖地巡礼とSTKって根本的に違いますよね?
STKは犯罪?聖地巡礼は立派な儀式でしょ?


今、行きたいのは、横浜。1つ目のビルと2つ目のビルとその間にある遊園地ですか?
文化祭の時にでも行ってみたいと思います。だって、同じみなとみらいだし。楽勝でしょ?


ま、奈良県にお越しの際はおいらに連絡下さい。あいぼん聖地巡りツアーを決行させて頂きます。
若しくは俺の聖地巡礼でも可ですか?
聖地巡礼の後は、彩華ラーメン食って、宿泊は健康ランド『長寿村』でウミャー。
俺の家はヲタっぽくないんで却下の方向で。
大体一人暮しとちゃいますから…。