娘DOKYU!

現在鋭意DL中。
遂に高尾山の話に突入です。って、またれいにゃ話かよ!!
良いんです!この娘。クッソキャワ。
だいたい、この前の『娘どきゅ(ピース)』に続き『娘どきゅ(ズキューン)』トカ…。
俺を萌えさせる為に作った絵コンテとしか考えられない。


あ、そうそう、昨日の日記に書いた某氏は完全にれいにゃヲタに転身するようです。
『矢口?誰それ?』とか言う日も近いかと…。


ところで、このDOKYUって番組は、ハローの聖地をどんどん増やしてヲタに金を使わせる番組ですか?
とりあえず、桃熊の時に、カレーを作った香具師。手を挙げなさい!
亀の時にテレビの前で座線を組みながら見てた香具師。手を挙げなさい!
俺は、ある時に、ロールケーキとかパンを食いまくったですが…何か問題ありますか?