握手&サイン会

サイン会とか言って、いつものピンク服に書いてもらおうかと思ったけど、サイン色紙でした。
でも、いいね。ってか、サイン色紙とか、アニヲタ(声優ヲタ)のとき以来ですからね。
で、握手。
前半戦は一言ずつでほとんどスルー状態…。
最後に絵里奈、まぃまぃと続くコンボ!!
絵里奈に同郷アピールしようと画策してましたがなにか?
とりあえずアピール成功!ま、こんなもんでしょ?地道に生きます!
まぃまぃ
イキナリ、今日アリガト!とかグラ女ファンメールいつもアリガト!とか言われて有頂天ホテル状態。
グラ女ファンメールはきちんと届いてるとわかってやっぱり天狗状態になりますよ!
自分の出番が終わってみてたら、ピンクユニの方々が、レプリカTとかにサインもらってた…。ちょっと鬱になった。それってアリだったんだ…みたいな。
で、岡部君は、プレゼント渡し忘れて、お好み焼き屋の場所聞きそびれて鬱になってました。
ま、プレゼントは結局渡せたみたいなんですがね。