ハローな俺って…

というわけで、今日は某愛海ヲタから℃-uteのDVDが届きました。もちろんイベ券ははいってませんですが…。
さっきからエンドレスで見続けてますが、何か問題でも??
そうなんです!めーぐるを凝視するつもりが、気が付いたら舞美の笑顔を凝視している自分に気が付きました。
ってか、俺の今までを知ってる人からすると、俺が℃-uteで「舞美が一番!」って言ってもなんとなく信じてもらえない予感…。
特に某青鬼さんは、発狂しないように。
どう考えても、今までの俺の趣向から、めーぐるとかなかさきちゃんとかならしっくりくるのかと…。
結構偏った趣向のはずの俺が、正統派とも言える舞美に目が行くとは…
全く人間の趣向ってのは当てにならないもんですね。
さてさて、相変わらずこのDVDを見てたら…
おいおい℃-uteって完璧じゃね?
といいたくなるんですが…。
8月最終のベリキュー2連戦から、もう完全に、ハローではベリと℃に写りそうな予感だったんですが、もう致しかたないようです。
これが時代の流れなんですね??
だって、世の中は…
①あれだけよっちゃんよっちゃん言ってた博物館館長がいまや菅谷さんでしか動かない人に…。
②あれだけ石川さんでしか動かなかったライダーが愛理と栞菜に売名とか…。
③あれだけさゆの写真まみれの姿だったエコな人が、いまやカッパ最強とか…。
ほかにも、娘。一色だった身近な人々がどんどんベリとか℃に流れていってます。
娘。秋コンが始まったらまた様子が変わるかもしれませんが、ホントにヲタク世間の流れは…。
という訳で、明日はCutie Circuit FINALですか?よみうりランドみたいですね。
俺?俺は不参戦ですよ。なんと行っても…。