さてさて、お台場では…

MIX GATASが登場しましたね。
さすがにSLチームにはかなわなかったみたいですが、カントリーが入ってるんで試合にはなってるみたいです。
carezzaと引き分けとは結構やるんじゃないですか!!
そういえば、先日のスフィアリーグ選抜にカントリーの3人が出てたみたいですが…。
くっそー、見たい!やっぱりGATASを注目しないわけにはいかないのだ!!
そんな中、決勝進出が3チーム決定です。
TEAM dreamXANADUchakuchaku j.bの3チームらしい。
あとはD、E、Fの3つですね。
一応希望としては…
D→ミスマガジン
E→南葛YJシューターズ
F→Gatas Brilhantes H.P.
でも、客観的に考えると…
D→YOTSUYA CLOVERS
E→Gatas Brilhantes H.P.
F→蹴竹G
かな。
ま、ともかく俺は31日決勝大会しか見に行けないんで、希望通りに残ってくれたら良いのになあ…。
15日には岡部君といっちゃんに行ってもらってきちんと売名してもらわないと…。
ってか、まぃまぃが18日に来るのかどうか確認だけでも…m(_ _)m