完全にまぃまぃ一色になるのは…

もう少しって所かもね。18日に逢う事が出来れば、堕ちるかな。
ってかすでに堕ちてるのは内緒だ。
これも、関東のニート偏差値が高い人や、にわかニートな破戒僧や、お触りサイボーグのおかげです。
特にニート偏差値高い人の売名力は半端無いのか??
とはいっても、基本的にイベント関係が少なすぎです!
とりあえずニッタクソにグラドル女学院をダビってもらわないと…よろー。
まあ、北海道のあの人には申し訳ないが、AKB48にははまらない予定。
いや、見たらはまるかもしれんから、見に行きません!
なんかのきっかけがない限りは見に行きません。
だって、見に行ったら20Kとか簡単に放出してポラ撮りたいとか思うに決まってるんじゃ!
ちるちるちるりこと星野みちるちゃんがまたしても破戒僧とかぶってるらしい…。
確か徳永さんのときも見事にかぶったなあ…。
ま、さておき、18日、お台場でよろーです。
当然夜行バスでの貧乏移動になります。
4列シート満席でも爆睡出来る俺って結構順応性があるのかな…。