がらっと変わって東京優駿

いわゆる日本ダービーです。
先週はカワカミプリンセスミスオンワード以来の49年ぶりの無敗のオークス馬誕生でした…。
良く考えたらベガとかスティルインラブも無敗じゃなかったんだね…
で、今週は日本ダービー
今年は大混戦の模様。
俺の本命は…サクラメガワンダーと言いたいところだが、ちょっと厳しいかな…。
無難にフサイチジャンクにしましょう。
完全にマスコミとか世間の風潮に流されてます。でもイイジャン!どうせ馬券はもう止めてるから。
でも、俺的にはメイショウサムソンは人気のない皐月賞馬ってのがしっくり来ると思うのは俺だけですか?
だって、メイショウは地味だもん!!メイショウに石橋守って…やっぱ地味!!
てなわけで、ダービー予想はコレ
フサイチジャンク
サクラメガワンダー
アドマイヤメイン
マルカシェンク
え?アドマイヤムーン
エンドスウィープって距離持たないような気がするのは俺だけ?ダビスタに毒されてる?
メイショウサムソン
だから地味なんだってば!