1回戦

Xanadu vs YOTSUYA
PKでの雅子様がカッコヨス!
ってかYOTSUYA斉藤ロドリゲスだっけ?やはり上手だ。
ザナは多少運も無かったかと。小由里とミカリは存在感抜群なんだが…。
YOTSUYAがPKで勝利!
Gatas vs ミスマガジン
組み合わせ抽選で1番どよめいた組み合わせ。でも、Gatas的には空きのブロックに入って、ASAI当たりと当たるよりは、ある意味対戦負け無しのミスマガを選んだってわけでしょ?
そういえばガロッタスの今日是で福永監督があたることを祈ってないとか言ってましたが…汗
試合は結構見ごたえアリ。
前半は互角。でも後半で自力の差が出たのか…。
セットプレイでここしかないって場所にしっかり決めるまぃまぃもさすがだが…。
こんこんのゴレイロぶりはますます安定してますね。
Gatasが勝利!
○dream vs 蹴竹G
ってか、dream上手いなあ。宇津木は怪我してたのか?
まさか?怪我自体がデコイだったのか?そんなわけないか…藁
やはり蹴竹にとっては課題の緒戦前半の2失点は痛いね。
磐石でdream勝利!
carezza vs ASAI
ヒサブリに山口百恵キターー!
百恵は何でアンダーシャツが長袖なんだろう…w
ASAIってどこかで波瀾を起こすよな…。
ヒサブリに小島さんがキレた感じで、不発…。なんか、昔の小島さんを見てるような感じが少し…。
ASAI勝利でcarezzaまさかの入れ替え戦へ…。