Xbox Cupイベント『opti c@fe梅田』

東京と大阪で同時進行のイベントです。
午前中になんとか仕事を終わらせて、梅田に直行です!
2時半頃にヨドバシカメラ梅田に到着、ニッタクソを待ちながら、和尚にTEL。
てっきり和尚は東京の方に行ってると思ったのに…。
『FANTAが来るなら絶対に行ってるよ』とか言ってましたが…orz
電話終わったと同時ぐらいに、チャクユニ着た庄子さんキターーー!あじゃキターーー!
ってか、ユニフォームで歩いて来たとか…まさか東京からユニで…??
その後、ニッタクソ到着。
一応、サッカーゲームのイベントなんで、ゲームやってみた。結構面白い…。
ウイイレみたいで。
しかしゲーム中に、庄子さん登場!!
はい、ゲームはそっちのけです。
ガン見!!
でも、ニッタクソは同時進行の東京会場の様子が気になってたようで…。
イベントの最中にチャクサポの兄さんが到着…まさか大阪に…さすがです…。
で、当然庄子さんが捌けた時にはタバコタイム…。
ってか、冷静にchaku目当てって俺らだけかも…wwウマスウマス!!
ってか、すごいフラットなイベントで…
やっぱりモヲタ的には、最前の柵がないと何となく落ちつかないようです…。
なんか、大阪ブロック優勝者と東京ブロック優勝者で通信対戦とかやってて、かなり盛り上がった…。
イベントも終了。
と思ったら、庄子さんとあじゃが普通にゲームやってるし…。
ずーっと見てた俺、死ねばいいのに。
コレだけ後姿ばっかり見るイベントを俺は初体験です…www
で、その間、chakuchakuのマネさんと話…。スフィアの話とか色々…。
で、写真とか兄さんのプレゼント手渡しとか了解もらい一安心。
最後出口で待ってたら、当然キターーー。
兄さんは至急購入したマネケンのベルギーワッフルを渡し、俺ら3人のためだけの急遽3ショット撮影会&握手会に…。
これ…うぷしていいのかどうか…
でも、なんか嬉しくて嬉しくて…

庄子さんと初ショット、感激です。
ってか、庄子さんと面と向かうと何故か緊張してしまう俺…。ギガヨワス。
やっぱりギガキャワユス。
最後に手を振ってお別れです…。
いやーマッタリゆるーーーいイベント。
ホントにニッタクソ情報サンクスでした。
で、帰ったらまた祭りが…