フェスタ2日目

とりあえず、日比谷に到着。
サルコートに見向きもせずにイベステージ最前センターゲッツ!
早速、トイレに行きたくなって、帝国ホテルのトイレにGo!
高級感漂うトイレイイね。出るとき、玄関ロビーでベルマンに『行ってらっしゃいませ』とか言われて優越感…w
そしたら、なんか日比谷駅A14出口にカレとかYJが集まってるらしく、とりあえず行ってみる。
そしたら、YJは数名のサポと雑談してた。カレは身内で集まってて、サポが近寄りがたい雰囲気。
そうこうしてたらカレ移動開始。和尚いきなり叫ぶ…
和『小島さん!!!』
小『(振りかえって)はい!!』
ってか、その勢いは告白するんかと思った…。『ちょっとまった〜!』って言いたかった。
結局は試合の激励でした。でも、最近特にくるみんはヲタクに優しいような気がする。
そしたらまぃまぃ来たらしい。でも俺見逃す…。
YJも移動し始めたので、こちらもステージに戻る…
そしたら向こうからまぃまぃ、マネと歩いてくるし…。
声掛けようと思ったらいきなり…
溝『ああっ!!おはよ〜〜〜!』
って、友達かよ!!
めっちゃテンパって、まぃまぃにはもちろん、横のマネにも挨拶しちまった…しかも丁寧に脱帽して…。
溝『優勝しちゃうかもよ〜。』
フ『優勝しなきゃでしょ〜。』
溝『応援よろしくね〜。』
フ『りょーかい!』
そのまま、一緒に歩いていこうかとも思ったが、控えテント前のピンクサポ軍団にシメラレルと思って控えましたw。
で、マッタリと前園と高橋陽一監督のトークとか聞きながら…
最前ドセンターでカレライブです。
やっぱりくるみんキャワス。
富田真帆ちゃんのアニメ声を大脳に響かせつつ終了。
岡部君の柵にもたれての背面ロミオギガワロス。柵支えてる係員の目がマジになってた…。
昨日からやたら目が合う太田彩乃ちゃんにピース振ってみる。普通にピース来たわ。
和尚はさなに『さな!試合頑張ってよ〜!』って叫ぶとさなの目が光りました『キラーン』って。
やっぱりさなは神ですか?
公開練習の時、恋サルガロッタスの収録らしきことをやってました。
で、公開練習終了後、まぃまぃにまた声掛け。
フ『今日はトークでしょ?』
溝『うん』
フ『期待してるから。頼むよ〜。なんか振るからイイネタ期待してるよ!』
溝『え〜なにそれ〜。』
ってな感じで最前ドセンターでトークショー
まぃまぃ0ズレゲッツ!
和尚がチッチキシール持参してた。でもステージから見えるか?とかイイながら親指に貼る。
試しに桃にチッチキしてみる。くるみ&桃大爆笑。
その時の俺らは…『おいおい!ちゃんと見えてるよ。汗』と不思議な感想…。
俺は当然まぃまぃにチッチキしてみる。
まぃまぃもチッチキ返しとか…w
トークもかなりオモシロス。くるみんがなでしこジャパンを目指すってネタで相当いじられる。
終了時に、唯一作ったカンペ『まぃまぃマン』ネタ出したら、まぃまぃマン変身ポーズ頂きました!
その後のあみにぃライブはあみにぃヲタに最前譲って、逆ドリでヲタ芸
岡部君、ブリッジロマンスギガワロス
いよいよ試合。
セゾン会員特等席で観覧です。
carezza(2-0)南葛YJ
ミスマガジン(2-1)carezza
ミスマガジン(3-0)南葛YJ
ミスマガ初優勝!!
特に②試合目、先制されながら得意のセットプレーとカウンターでまぃまぃの2ゴールで劇的逆転!相当燃えた。Gatasの試合以外であれだけ燃えたこと無いぜ…。
表彰式で立花キャプがトロフィー掲げた時の笑顔が最高に綺麗です。
中澤ゆっぴーはずっと嬉し泣きしてた。
オークション(商品は昨日とほぼ同じ)
トムバイヤーのシューズ値段つかずにトム焦りまくり…
YJはアヤにゃんが商魂たくましく…
ミスマガまぃまぃプレゼンター。
30K即決なら落札したろ!と思ってたら、30Kになった時点でミスマガメンが総登場。
結局45Kまで…。
無理っす…。
カレサインボール
またしても小島さんの宇宙一負けず嫌いが炸裂。こちらも45Kだっけ?
終了後、出町柳
でもテント付近はピンクサポに陣取られて辛い。
と思ったら、岡部君最前確保してるし…w
便乗して最前ゲッツ。
ミスマガメンと恒例?のハイタッチ祭。
楽しいイベでした。
岡部君はミスマガに堕ちました。
スイッチ入れ替えて明日はSSA娘。コンですわ。