フェスタ1日目

早朝に青戸着。
わずかに仮眠して出発。
東京の地下鉄ワカンネー!
なんとか到着!
和尚、いっちゃん、るしえんと合流。
試合時間までまったり、するわけなく、あっちこっちをウロウロ。サルコートで、ジーコジャパンにでっかい寄せ書き。
したらスフィアメンバー来た!
とりあえずコート内に立ち尽くしてみた。
係員に外に出された。ソリャソーダロ!
しゃーないから選手出入口付近に移動。スルスルと出入口真横をゲッツ。横見たらいっちゃん…orz
とりあえず溝口麻衣ちゃんに軽く声掛け。
フ『麻衣ちゃん、俺、東京に来ちゃったぁ〜。』
溝『ああっ!えー、うっそー!アリガトー!』
待て!『アリガトー』はわかるが『うっそー!』ってリアクションはおかしくないか?
いやオイシクないか?
あと愛海ちゃんとにしやんと立花キャプに軽く声掛け。
ケバブ食ってビール飲んでイベステージへ…
あみにぃライブ、富田麻帆carezzaライブ、スフィアトークショー
あみにぃライブ
ステージ袖のミスマガメンが気になって…。とりあえず跳んでみた。
カレライブとトークショーは和尚るしえんの恩恵で最前ドセンターとか…。
カレライブ
くるみんキャワ!なぜか太田彩乃ちゃんとやたら目が合う。
富田麻帆ちゃんの声は延髄の奥の方にキンキン響きます。ヤバいアニメ声萌えス!
トークショー
赤坂さなが神!この子オモシレェ!
松原渓ちゃん0ズレでも渓ちゃんの綺麗系オーラで目を合わせられない…。
でいよいよセゾンカップだ!
噴水前で入場待ちしてたら同日のベリ廃校イベ組が合流。
なおきち『係員に怒られちゃったぁ(テヘッ)』ってテヘッじゃネーダロ!
とそうこうするうちにメンバー来た!
一緒にサポーターもゾロゾロ…。
メンバーとサポが雑談しながら移動トカ…orz
とにかくまぃまぃには声掛けしたけどね。
まぃまぃやっぱり標準語…軽くorz
で試合です。
最初のミスマガvs南葛YJの時、結構離れてたのに、こっちに手振りトカ…。
まぃまぃ公認(俺の脳内)のカンペ威力やるじゃん!
で試合だ!
ミスマガ(1-0)南葛YJ
carezza(1-0)南葛YJ
carezza(1-1)ミスマガ
カレくるみとミスマガまぃまぃが好調!
特に③のまぃまぃ同点弾に燃えた!
終わったらまた噴水前。
メンバー退場の時に花道完成。
予想通りハイタッチ祭
俺は当然まぃまぃに声掛け
フ『明日2つ勝って優勝しちゃう?』
溝『いえーい!優勝しちゃうよー』ってハイタッチ。
なにげに岡部くんがハイタッチ満喫してたらしい…。
チャリティオークション
手が出ません。
高橋陽一カントクのサインボール何気に欲しかったかも。
YJはサイン入りユニ。
オク中『袖通しちゃいましたー!』ってありごんかなりキャワス!
ミスマガもサイン入りTシャツ。
立花キャプとにしやん。
落札者に渡す時に、いきなりねるとんチック。
立花キャプフラれる。
思わず『大どんでん返し!』と叫んだ俺はもう三十路…。
カレはサインボール。
くるみの宇宙一負けず嫌い力が炸裂…。
終わったら出町柳
何人かに声掛けたかな…。
なおきちいきなりDASH!
なんかRIPがいたらしく、漢な握手を交してた。
なおきちの全力疾走ヒサブリに見た。
和尚は赤坂さなに手渡ししにDASH!
ぴくとかたかさんは誰かわからずとにかく声掛けとか…。
みんな大変なりね。
終了後上野ハロショから青戸松屋
で青戸泊でちょっと飲んですぐに落ちました。