さいたまにむけて

いよいよGW突入です。俺もようやく今日から休み!!
日曜日のこんこん生誕祭にむけて。
とりあえず昼はチケットを確保しました。
やはり遠征。7日中に帰らないといけない…涙
ってなわけで昼に全身全霊を傾けて参戦します。
でもって、ウチもリンク貼らせてもらってる
紺野あさ美生誕祭企画』
出来ることから協力したいと思います。
更に更に!
kenkenさん(id:kenken76)あたりで告知されてます、さいたまベースキャンプ
時間があったら是非とも顔を出したいと思います。
といっても、ほとんど実際に逢ったことのない人ばかりのような…。
でも、同じこんこん推し同士、熱い話とかも出来ればよいなあと…。
でも、俺、名刺とかもう作ってないんだよなあ…。
ま、なんとかなるか…。
というわけで、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m