準決勝 Gatas vs carezza

ってか、試合的にはやはりこれが1番面白かった…。
でも隣にいた某カレヲタがうるさかった…orz
まあ、いきなり石川さんが、桃を削ったので、和尚当たりは鬱だったらしいが…。
某アポロにとっては梨華ちゃんが全てにおいて正しいのかもしれません…。
結果、PKでcarezza勝利…。
ま、PKで負けたってより、実際、正規タイムでもcarezzaの方が押せ押せだったのは事実でしょ?
やっぱり、この準決勝でもよっちゃんとかおかしかったもん???
なんか、壁にぶち当たってる感じのGatas攻撃陣ですね。
常勝軍団がぶち当たる壁なのかもしれませんね…。
終了後、ウチらのまん前で全員集合で、カメラクルーとかに挨拶してた…。
ちょっときつかったけど、こんこんはちゃんと『次、リベンジだよ!』の言葉に、頷いたくれた…。
次の4th.ではGatas優勝と決めこんじゃってイイですか?
ってか、やっぱりGatas vs carezzaスフィアリーグのホントの醍醐味だなあと実感。
でも、やっぱり横にいた某カレヲタは五月蝿かった…。