降格戦 chakuchaku j.b vs XANADU

更にまさかの展開ですよ・・・。
ってか、遂に待ちに待ったあやのの得点。もう、最高潮!
後は無失点守護神が居ますからね。はっきり言って、勝利を確信しましたよ!!
まさか、梢子ちゃんの無失点が途切れるとは…。
PKはもはや悪夢としか…。chakuchakuはこれで敗戦は全てPK絡み…。
終わった後、やはり声を掛け辛いよ…。
でも、庄子さんと目が合った。
思わず『次!次、ガンバロ!!』って声掛けたら、庄子さんはしっかりと頷いてくれた。
すぐに、必ずトップに上がってきてくれると確信してもイイデスカ?
やっぱり俺、chakuchakuの試合って好きなんだよ…。庄子さんのプレイぶりも…。
で、眠いんで、続きは後日…。