Gatas vs chakuchaku j.b

この試合を1回戦で見たくなかった…。でも、1番予想された組み合わせだよな…。
と言いつつ、今大会で見たかった組み合わせでもある…。
やはり、Gataschakuchakucarezzaの三つ巴の試合が見ていて面白いよ…やっぱり。
ってか、2nd.の時から気にはなってたけど、最近のGatasって特に攻撃陣がなんか微妙だなあ。
どうしても得点の匂いがしてこない…。
特によっちゃんとあさみがどうも不調な気がして仕方ない…。逆にディフェンスは安心して見てられるんだが…。この辺は改めて放送の時にしっかり見ましょ。
まあ、相手は正規タイム無失点を続けるSGGK梢子ちゃんが守るゴールですから。
スコアレスドローでPK
で、ようやく勝利!
終わった後、退場にキター!!
こんこんに声掛けは当然!!
指2本出して「後2つだよ!頑張れ!!」って声かけたら、ピースして「ありがとう、頑張ります!」って…もう、スポフェスの悪夢は完全に払拭されましたよ。