いよいよトップリーグ開始!!

入場は、北側ブリージア席にご挨拶しながら入場!
この時ばかりは、いつも仮設席の人々が裏山。
でも、今回は、ウチらのまん前でチーム写真撮影!!
でも、微妙に遠いんだよ!!
微妙に遠い=やっぱ微妙…。
ま、過去2回のスフィアから、開会式はなんも期待して無かったから良いのだ…。
でも開会式終わってから、いきなり夢の時間が…。
ウチの席のすぐそばは、ホントに退場口だったのであり…。
こんこんキタワー!!
もうスポフェスの悪夢はイヤだ!!!
と言うわけで、思いっきり声かけてみた。
気がついたらアポロの視界を完全に遮ってた…滝汗。
こんこんがこっちに気づいてくれなかったら、アポロにカンペを破壊されてたに違いない…ガクブル
スポフェスの時には見れなかった、いつもの最高の笑顔だ!!
ぽわーーーーーーーーん。
和尚は葵ちゃんとか桃とか…
アポロは何がどう転んでも梨華ちゃんオンリー。
いっちゃんはたしーろとか…。
ということで、いよいよ試合ですわ。
かなり盛り上がった試合の数々。でも、全部完璧に見てるわけではない…。
後日の放送で確認しましょ…。