お出迎えも程々に…

今回はレンタカーで出陣!!
何でかってーと、帰り、電車が間に合わない…+休みが1日しか取れない=死んでも日帰りしかダメ!!
よって、深夜も大丈夫な車で…。
途中でニッタクソとアポロを拾ったら、速攻で夢の中へ…。
気がついたら、湯〜とぴあに着いてた…。
おしょーといっちゃんを拾って、会場へ。
到着後、ガッタスグッズを華麗にスルーで裏口側へ…。
で、るしえんと合流。
マッタリカンペ作り。といっても、こんこん用以外は全てが使い古しのやつです。
と、見たことある顔が歩いてきた…。
ってか、青島さんじゃん!!携帯で電話しながら徒歩で会場入りとか…。
フジテレビの庶民ぶりを少し垣間見ました。コレもライブドアショックの余波ですか?w
そんな中、2台のマイクロが到着!!
いきなりるしえんが叫び出す…。公衆の面前で…。
つまりはcarezzaの現着です。桃の笑顔が…ちょっといいじゃん!!
しかし、俺はcarezzaにはマジで冷静。
あまりにも冷静すぎて、物販の兄ちゃんが着た時は、真っ先に和尚を呼んだるしえんが、carezzaのバスが着いた時には、和尚を呼ばず…。るしえんのイイ奴ぶりを垣間見ました…www
俺は、ezアプリの北斗の拳ラオウが昇天してた…。
その後、観光バスが着いて、どんどん会場入り。
藤江ちゃんの笑顔しか印象に残ってない…汗