ベストカットグランプリ!

今回こそは参加するぞと!!
早速、企画のサイトを熟読…。
良く考えたら、俺の家にはスキャナが無い…。DVDのキャプ画なんて作れない…。
こうなったら!写メでも駆使してやってやるぜ!!
というわけで、今回のベストカット企画をされてるこんこん推し界隈の巨匠たち…。
kenken76さん(id:kenken76)
ここんさん(id:cokon)
ヤッピーさん(id:konkon57)
うーん。俺もこの巨匠たちのように、こんこん推しでリスペクトされてみたいもんです。
只の良席厨の腐れやってる段階で、もはやだめだな…。
というわけで、この企画に参加することで、和歌山の田舎にもこんこん推しがいるぞとアピってみたいもんです。
というわけで、現在、ベストカット選びに脳内がショートしちゃってます。