スフィアリーグ週間

いよいよスフィアリーグ名古屋大会が今週木曜!
ガッタスも万全の連勝を狙ってるわけだが。
他チームも相変わらず怖いっすよ。
そんな中で、あのFANTASISTAの奥谷侑加が引退!!
新キャプテンは葵ちゃんが就任したようです。ま、実はFANTASISTAには前回のスポフェスであれ?っと思うくらい出来が良くなかったのが気になりますが…。
ま、さておき、我らがガッタス
はっきりいって、ちょっと不安が…。
特にアタック陣が…。
前回のスポフェス、更にはスフィア2ndステージでも、いまいちな感じが…。
コレちゃんでしか突破できないようなやな感じが結構見えてたり。
優勝にはやっぱりあさみとかミキティのゴールってのが必須でしょ!!
はっきりいって守備陣は心配してません。
相変わらずFixo里田ちゃんにGKこんこんは鉄壁!!
でも、やっぱり点を取らないと勝てないのがフットサル。
コレちゃんが楔になって、よっちゃんとかミキティがもっと点に絡む状況を期待。
そうすれば連覇も現実だべ?
Team dreamcarezzaよりも怖いのはchakuchaku j.bですね。
一般の試合とかにも精力的に参加して、それなりに結果も残してるようで。
得点力不足もまあまあ解消されてきたみたいな…。
ともかくフォルツァガッタス