盛り上がるアロハロ

いやいや、動く写真集ザ・テレビジョンで堪能中。
さいたまに着いたら紺桃に待受画像(ブログにうぷしてない分)をプレゼントでもしますかね。
しかし反則的な写真がもう色んな所で乱立中です。
これはもはや石川梨華以上田中れいな以上なのは言うまでもなく、ポワワーンとしながらバスに乗ってたら、乗り物酔いしちゃい、ちょっとシンドス。
あまりにも完璧すぎて早々と楽しみなり。
サイト周りしてたら、id:koasaさんのところで、ベストカットグランプリの告知が…。
前回『なつふく』の時はPCネット環境が整わず参加断念しましたが、今回はやってみるかな。
ってかこんな薄々ヲタクの俺が参加しても良いのでしょうか?
早くアロハロに逢いたいのれす。
まあ明日こんこんに逢えるから良しとしますか。