話を戻して…スポフェスですがな!

いよいよ今週末。ヒサブリにこんこんに会えるのだ!
タノシミタノシミ。
てなわけで、前回に続き、今日発売のスポフェス写真の待受を作りますた。

やっぱりジャージ姿の女の子っていいよね…。
ってかリオーンは深読みし過ぎ!!だと思う…。
大丈夫だよね…。裏に、やっぱり俺はSLDDだと暗に言ってるって事無いよね??
ともかく、1500mでのリベンジとフットサル!コレダネ!
ってか、舞美は更にすごくなってたりして…。現役経験者は絶対違うよね。
SL的には傭兵扱いになるくらいじゃね?
そういえばガッタスユースのキャプテンって舞美だよね?
とにかく、いいルポがたくさん書けるように、ネタを色々拾ってきたいと思います。