三宅梢子ちゃん祭

和尚から教えてもらった、ひかり荘ライブチャット(というのか?)を早速見てみた。
今日は三宅梢子ちゃんがオンエアだったらしい。
なんか、ハロプロビデオチャットみたいなやつ(といっても、俺は当然経験してないから良くわからん…。)
ニッタクソと電話して、その話を聞いてみたら、なんかニッタクソは今日もちゃんと見てた(参加してた)らしい…。
ホントにニッタクソは堕ちていってるようですね。
でもちょっと羨ましいと思った俺はダメなやつですか?
で、今日のスフィアリーグ再放送では、リザーブリーグの模様もダイジェストがあったらしい。
なんか、俺の庄子さん(爆)が担架で運ばれるところとかもしっかりオンエアされてたらしい…。
そんなこんなで、編集ダビングをまた頼みました。いつもニッタクソサンクス!!