スポフェスチケビミョー

あまりにもビミョーなんで取り直し&払い戻しですね。
と言っても、最後の周回以外は結局SSAをうろつきまわってるだけのヨカン。
どっかのおっさんは途中抜け出してアキバメガマツに行くとか言ってるし。
俺も少し行きたい気が…。
ちなみに俺は多摩ですね。
chakuchaku j.bの試合があるらしい。
庄子さーん!!
ま、抜け出したりとかはないだろうけど。
4月6日にスフィアリーグがあるんだし、そんな大冒険しなくても…。
だいたいこんこんが頑張ってるのに抜け出しとかアリエネ。
こんこんの1500m(出るよねぇ?)もGatasのフットサルも見たいもん。
ところでGatasユースよりFANTASISTAってのは内緒だ。

ってか、こういう事を書かなきゃいいのに…。
つくづく自分がツッコマレ気質なのが鬱なり。