客観的な目を養いましょう

某組愛の板で…
石川梨華<<田中れいな
は客観的か主観的かと言う話になりました。
ま、俺主観では当然…
石川梨華<<<<<<<田中れいな
になるんだが…
客観的ってのは誰が見てもキャワスとかってことなのかなぁ…。
そうなると
俺の客観的な見た目ランキングは…
藤本美貴
菅谷梨沙子
石川梨華
高橋愛
鈴木愛理
となるわけで…。
もう、おわかりですね。
こんこんは入ってません!
確かにこんこんは死ぬほどキャワスなんだが、万人に受ける見た目とは言い切れない自分がいるのだ。
でもそんなこんこんが大好きなのは、完璧な俺の主観的な見方なんですねぇ。
☆結論☆
人の好みなんて様々だからヲタクやるなら主観的バリバリでいいじゃない?