最近叩きがヒドイ…orz

あ、そうそう。
フジキは娘。から去ったトカ、こんこんを捨てたトカ…。
くれぐれも間違わないで欲しい。
こんこんを想う気持ちは相変わらず有頂天ですがな。
だから、こんこんを捨てたとか言わないで、せめて腐れDD乙トカで勘弁してください。
でもね、俺のDDはあくまでもスフィアリーグの範囲まで!
どんだけオイシかろうと、堀○とか沢○とか橋本○○かとかには全く触手は動きません。
可愛くても何か違うんだよ!
逆にそんなに言うほどタイプな感じじゃなくてもスフィアメンバーだと注目しちゃうんですね。
某るしえん曰く、芸能人フットサルを見た人の哀れな末路みたいな感じらしい…。
でもそれだけ魅力あるスフィアリーグなわけですね。