1/9FANTASISTA

てなわけで青戸出発。
会場で当券ゲッツ。
即入場。
物販のおっちゃんと雑談してたら、葵ちゃんとのりちゃんキター!
さらにファンタバンドやタオル(生写真つき)を購入。
葵ちゃんの物販は鬼!
さてさて、開演直前に、前日ゲッツしたたらこキューピーを二人に手渡し。
その時に葵ちゃんが『赤いのは桃ちゃんに貰っちゃったからなぁ』トカ言ってました。
桃ちゃんってのはcarezza長谷川桃ちゃんなのかなぁ。
そうだったらそんな他チーム交流っていいなぁって素直に思いました。
今回のピヴォで、そんな交流もたくさんあったんだろうなぁって。
でも、その中にGatasが見えないのがちょっと残念。
例えば、他チームの舞台を見に行ったりとかもあったみたいだし、聞いた話では、ASAIやYOTSUYAも見に来てたみたい。
俺も、色んな所で他チームメンバー同士が雑談してたり挨拶してたりを何度か目撃してるわけで。
花も色んな所から贈られてましたね。
例えばcarezzaは他の全部のチームに花を贈ってたし、team dreamやプロシードとかもピヴォ☆ガール宛で贈ってました。
でもGatasUFAは俺の見る限りなかったです。
まぁ、花を贈れとか見に来いとか、俺が言う事じゃないけど、そういう事があっても良いんじゃないか位は思いましたね。
敵チームとはいえ、同じくスフィアリーグを盛り上げる仲間なんだからねぇ。
だから、俺的には、例えば、よっすぃ〜野田社長が雑談してたり、carezza小島さんのブログに書いてあった是ちゃんとの話トカ、12月のスフィアリーグで、あみにぃとののが楽しそうに話してたトカ…
そういうのって嬉しいわけです。
さておき、公演もいよいよラストですから。
普通にキャラが板についてきてましたね。
見る前はキャストちがうんじゃと思ってた優衣のマコトも、自然に見れるし、普通にカッコイイでしたもんね。
公演重ねるにつれ、どんどん良い舞台になってると実感。
最後はみんな涙目…。でも笑顔
握手の時もみんな笑顔満開。
でも、数人から普通に『バンド増えてますね』トカ話振られて逆にビックリ。
『バンドたくさん付けてますね』なら解りますが、なんで増えてるってのをちゃんと見てるんだと…。
ともかく楽しい池袋でしたね。
ピヴォ☆関連のブログはもう少し続きます。
m(__)m