戦いの女神が微笑むとき…

更に続きです
アンナのルミルミがキャピキャピしていて良いです。
真央ちゃんのジンコは結構ハマり役。ガッシリ系でキャラに合う。
のりちゃんのアンドレも良い良い。癖のあるアンドレをこなすのは大変そうなんだが…。
ダブルキャストで9日は
キクマル:葵ちゃん→未来ちゃん
アンドレ:のりちゃん→るみえちゃん
未来ちゃんの声。どこから出てるんだろう…。(笑)
るみえちゃんの控えめなアンドレも良いです。ダブルキャストの楽しい部分ですね。

で、昼公演で約束のカンペをカーテンコールで控えめに出してみた。
葵ちゃん気付いて『あっ、アリガトー』って神!
で握手!
やはりキャラの感想とか…。
優衣に俺もマコトって名前だからって言ったら優衣ビックリ。
そんな優衣とマコト役の時の優衣のイメージを重ねた結論。
優衣はツンデレ…(笑)
葵ちゃんにはスケブ見えたか聞いたら普通に『しっかり見えましたー。』ってキャワス!
夜も出すからって言ったら、はい、探しますって、キャワス。
奥谷ちゃん…間近で見たら綺麗すぎ。緊張した…。
で夜公演…。
ラストの歌の最中、控えめに葵ちゃんを推してたら、笑顔来まくり。
で、葵ちゃんの目に涙が…。
ビックリした。
ダブルキャストで葵ちゃんはこの公演がラスト。やっぱり色んな思いがあったのかなぁ。
ちょっと貰っちゃいました。
で握手。
売り子の未来&るみえコンビも握手参加。
で葵ちゃん。少し目が赤い…。
でも笑顔で…。その姿にまた少し貰っちゃいました。
莉莎ちゃんに『明日、あと1回、長セリフ頑張れ!』って。
『明日は噛まないように頑張ります…。』って、あっ、これNGワードかorz?
直前で和尚が奥谷ちゃんに『ぶちぬき』たまに見てますトカ言ってたから、俺はそれを頂き!
『和歌山人なんでぶちぬき見れません…』っていったら奥谷ちゃんも『あ、そっか…』って二人でorz(笑)
でも、直後に『遠くからありがとうございます』って返した奥谷ちゃんはデキルゥ!
で今日は第3部は無し。
9日は葵ちゃんが物販するんでは?の期待で当券参戦ケテーイ!
青戸に帰宅の前に、UFOキャッチャーでたらこキューピーを2個ゲッツ!
で青戸に帰宅。
なおきちギガコワス!
葵ちゃんがブログで翌日の物販にいることを大暴露…滝汗。
これで完全に翌日の当券参戦決定。
その代償は…
青戸出入り禁止…orz
次の機会までに家主と交渉します。
ハロコンの写真トカ使って。(笑