亜細亜大優勝とか…。

おめでとさんです。
ってか連覇を目指す駒澤大は5位。
俺が応援する東海大は6位…。中井クン出てないし…。
しかし、アクシデントの多い箱根駅伝でした。
磐石だったハズの順大難波の大ブレーキで紫紺対決は勝負ありと思って油断して少し寝てしまいました。
起きたらあんまりみないユニフォームが映ってた。
亜大?
シード争いかなあと思ったら首位でのタスキリレートカ…。
ビビッタ。
しかし亜大の『笑う精密機械』岡田クンの淡々とした走りが実は凄かったのかも…。
しかし、亜大のインタビューの時に出てたマン太って…。
カンペ厨の心を動かしたマン太は神認定します。
闇に復路優勝してる法大…。
で、山学モグス、東海佐藤、順大今井は神トカ…。
新年早々順大難波と駒大糟谷を叩きまくる2ちゃんねるは今年も絶好調だな…ヤレヤレ。