で、もうヒト凹み。

認識について本気だして考えてみた…。
いや、本気だしてじゃなくて、適当に考えてみた。
で、凹んだ。
最前な方々のブログ見てたら、楽しいケド凹む。
早くグラキューに行きたくなりました。
誰か、俺に認識のラインを教えて下さい。w
レス貰ったら認識?
武器を知られたら認識?
カンペ読んでくれたら認識?
顔知られたら認識?

世の中には難しい単語があったもんだ。

え?俺?
楽しかったらそれでよし!
でも、俺がキレ出してから、まる2年かぁ。
3〜6列あたりをうろうろしだしてから…。
きっかけは、東京ドームのスポフェス
今や隠居中のおっさんに毒を注入されたんだなぁ。
懐かしき思い出だ。 しかもあの時は、メガホンとか使ってたんだなぁ…。
で、2年経って、自称底辺、周りからは脳内乙と言われるまでに成長したわけだ。
ハロショとかも行かなくなり…。
ポイントカード見たら7月からハロショ行ってないみたい…。
ヲタク失格ですか?