身近なヲタク情勢

何か変わってきた。それも劇的に…。
①よっちゃんヲタクがまさかりーちゃんに。
これは大変だ。いやマジで。
ごっちん最強な方があいぼんに夢中。
最前ばっかりトカ裏山…。
③ちなヲタクの彼はもはや誰ヲタクか解らん。
でも、これはむしろ『あるある』やね。
探検隊も賛同してくれるでしょう。
と、言いつつ、俺も去年の方が無駄に必死で必死で。
去年の俺なら多分ホカイドー行ってたのに。
でも交通費で5列1回入れるべ?
年末メロンなら2列行けるべ?
大体、あんなど真ん中の祝日とかムリポー!
でもこんこんヲタクのブログ見てたら凹んだ。
何故か凹む。
だって、こんこん会場パスはまぐまから落札させて頂いた。
ナイトインも経験済み
地元ってだけで、特別サプライズなかった?
大体、全体へのサプライズとかより、普通にキャンペでガッツクのが楽しいじゃん!
反応厨トカ言うな〜!
で、何故か凹むので、大阪でリベンジします。でも3列と4列トカ…。
まぐまとかどきゅぱぱとかに言わせたら『ビミョー』とか言われるんだろうなぁ…。