コンサート不足鬱

コンサートそのものは夏Hello!名古屋から全然行ってないし…。
ま、その後もGatasとか握手サーキットとか、半月に1回はこんこんに逢ってるんだが…。
コンについてはまた長い不足鬱になるんだなぁ。
早く『こんこんが止まらない放課後』を聞きたいのれす。
なんか、香港ではライブ無しとか噂だが、ライブはやって欲しいですね。
ヒサブリに跳びたいじゃん。

ヤバい…。
こんこんでしか動かない俺になってるかも…。
Berryz工房はどうしたんだ!
ベリワラもシンデレライベントも、華麗にスルー。
秋も娘。コン以外は蝶が舞うようにスルー予定。
メロン年末コンは、去年に続き、拉致られる可能性も無きにしもあらず。