香港近づいてキタ━━(゜∀゜)━━!!!

何をやろうかトカ全然考えてない…。
とりあえず何年か振りに解禁しようかと…。
知る人ぞ知る、あの幻の腕ペイント。
4年前かな…。夏の野外コンシリーズでやったあの俺の中での幻のネタ。
あの時は『Nacci』って書いてたっけ…。
字の形に焼け跡が残って、その後1ヶ月くらい跡が消えなくて、仕事で半袖カッターシャツを着れなかった痛い思い出が…。
それを解禁します!
完全に写真撮影と握手狙いですが…。これがメインなんですか?
FCイベント系は初めてなもんで…。
ハワイ経験者の方、色々教えてください!
で、ヲタ以外でも香港。特に香港ナイトを楽しみたいかも。ニヤニヤ


さて、旅行会社勤務のくせに英語からっきしな俺には、何も期待しないでください。
通訳なんかもってのほかですよ。
普通にむでぃでずってー。
さらに香港初めてなんで、観光案内も期待は出来ませんよ。
でも、ヲタイベント以外では、ホテルとかネットカフェにお籠りトカはしたくないしなぁ。
せっかく香港に行くんだから、無駄に香港ナイトを放浪してみたいなぁと。
まあ、少しは香港を勉強します。
一応旅行会社勤務のはしくれですから。
ただ、JAL虎の現地での対応については厳しくいくぜ!
業務の裏をそれなりに知ってる俺が参加する事が運の尽きと思っといて下さい。
覚悟してください。
JAL虎の添乗員よ!
俺をクレーマーにしないで下さいね。w