なんかヒサブリに見たが…

田中さん。ヒサブリに見たけどやっぱりキャワッス!!
福岡弁がキャワッス。
ね、田中麗奈さん!


摩周ですよ。
ギバチャン出てるから見てみた。
ギバチャンクッソウケる…。
ソイヤ!ソイヤ!とかやって欲しかった…。


でレナーをヒサブリに見た訳だが。かなりキャワで困ったなぁ。
実は結構好きでした。
なっちゃんCMトカフジカラーCMトカ好きだったなぁ。
今や、フジカラーCMは、アイツがかなり好きな堀北真希がでてマイケル!


でもレナーがオトナになってたねぇ。
キャワさそのままでオトナになられたらオジサン困ったなぁ…。


普通に室井慎次見に行きたくなりました。
ってか暇になったら見に行くけん。
ってか結局、真下見に行ってないっちゃ…。


話を戻して。
女の子の方言は何とキャワなんでしょう!
なまり系は萌えキャラに認定されてますか?
まだならさっさと認定しなさい!
ツンデレよりもブームが到来しても不思議じゃないぜ。


あいぼんが関西弁で喋ってる様子を想像してみてください!
ね、萌えるべ?
愛ちゃんの福井弁をヒサブリに聞きたいねぇ。