フットサル公式練習&イベント

11日のやつ参戦します。
とりあえず参戦します。楽しいかもしれんしグダグダかもしれんが…。
まあ、俺の人生グダグダだから、別に構わないかな。
6月の日テレイベントの時みたいに期待せずに行きたいと思います。
ボードとカンペとか用意して。
手紙でも書こうかな。
期待せずって言ってるのに…。
こりゃちょっとつじつまが合わんな…。


てなわけで青春18きっぷを購入しますた。
鈍行で移動ケテーイ!!
ま、せっかく行くからね、楽しく楽しく!
ブサンボマスターの汗のジュースがあるらしいので堪能したいと思います。
2年続けて冒険王トカ…。
つまり2年続けてベリワラ放置。
俺ってモヲタだな…。