スロット

パチンコエヴァが撤去されだしたもんで、やりはじめました。
色んなブログ見てたら、やっぱり北斗の拳の話が多すぎる。
よく話に聞く北斗と吉宗。であと、パチンコでまあまあ世話になった海物語くらいですか?
日曜日に吉宗で130Kの収益を得ました。
当たれば大きいね。
色んなブログとか見てたら、収入100K越えトカざらに見てるから、大した事ないのかねえ…。
まだまだ勉強不足で…。
まぁ、やりながら、何があれば激熱なのかは何となくしか分かんない。
ひょっとしなくても無駄打ちしてる可能性大。
多分、やりはじめてから、トータル収支プラスで、何とかなってるかな。
でも、これで金を稼ごうとか思ったら厄介なことになりそうなんで…。


昔、三宅梢子ちゃんは、マリンちゃんをだったらしい…。