なつふく

8月10日発売!
スポーツ紙各紙、及びFLASHに先行ショットが載ってました。
もう、キャワいいのなんのって!
FLASHなんかわずか2ページで萌え尽きました。迷いなく購入〜。
左ページのピンクのビキニなショットは神ですか?
ストライクゾーンど真ん中をクルーンを超える豪速球で見事にぶち抜かれました…。
もうね、言葉が出ないっすよ。
あまりにも神々し過ぎて…後光が射してます
こんな凄いショット満載
紺野あさ美写真集『なつふく』
とりあえず買いましょう。
和尚の和尚はすごく元気になっちゃったみたい…orz
神を汚さないで下さい


他のページを見ると…
すかいらーくカップの様子が…キタ━━(゜∀゜)━━!!!
でもモノクロとか…orzショボーン
Gatas満載!ウッシャー!
carezzaはエース小島と瀬戸早妃の2枚…。
あれ?ストライカー桃ちゃんいない…orz
CHOOPやFANTASISTA一枚もない…。
あぁー、梢子ちゃーん!